« 振り返ったその先には… | トップページ | ギブス君ともそろそろお別れ »

アキレス腱縫合手術1週間後

鈍痛に悩まされているちゃきらです。


手術から1週間たちましたが、傷口や腱の痛みはないのですが、むくみによる痛さがあります。

右足を上にあげてないとズキズキするのでとてもつらいです。

おまけにはやくも右足が細くなってきました。

いつバスケに復帰できるのやら…



今月は宇都宮で3ON3の大会申し込んで楽しみにしてたのにcrying

だけど、チームでその日の為にポロシャツを作ったんで、楽しみ!

3ON3には出られない代わりに、ファッションで当日は目立ちたいと思います☆

しかーも、うちのチームからは2チーム別の名前で参加しますが、もう1チームには内緒でポロシャツを作ったのよhappy02

当日になって

「えぇー!!!!何それ!!!!!!!!」

ってゆー反応を見たいと思います。

非常に楽しみです。

動画撮る準備しておこーっと!


ところ変わっておいらはレトロな感じが大好きです。

愛車のワゴニアの納車日は横浜のラーメン博物館で時間を潰していました。

ラーメンも楽しみだけど、雰囲気も好きなのね

見てくださいこの昭和のにおいぷんぷんな感じ

たまんないっすよ

Photo

そんなレトロ好きなおいらはレトロなワゴニアが大好きです。

あぁ

ワゴニアのりてー

乗っちゃってますけどね。

先日左足のアクセルワークをマスターしました

でも遠出ができないのがつらいっすね。

たまーにエンジンかけてV8サウンドを楽しんでます。

写真はミスドとワゴニア

     Photo_2          

|

« 振り返ったその先には… | トップページ | ギブス君ともそろそろお別れ »

「つぶやき(UoU)。。。」カテゴリの記事

コメント

元気そうで良かったhappy01
私もケガした方の足が細くなった時は、ちょっと喜んじゃったbleah
バカだよね~sweat02
リハビリ、けっこうキツイと思うけど 頑張るんだよっgood

いいな~ チームポロシャツsign01  見せてね~note
ミニバスでも チームTシャツと、白のユニフォームを作り変えようって話になってるのに‥ デザインの意見がまとまらずdown
いっそのこと、ブザービートの黒とピンクにしようかな?!
コーチ、日本中を審判しに行ってて留守がちだから、ちゃきらに来てほしいshine  あ! でも娘に手を出しちゃ や~よ~bleah ←バカsweat02

投稿: のん | 2009年7月15日 (水) 21時38分

てかかなり細くなりませんでしたか!?
なんか、細くなるだけと思ったら、ハリが…
女の子の肌みたいっす。
ポロシャツできたらブログでアップしますね!

デザインの意見がまとまらない時って結構話が流れがちになると思うので、負けないで下さいね!妥協は良くないっすから。
黒とピンクは、やめたほうが…

もし機会あったらいかせていただきます。
手は出さないすけど、バスケは教えてあげたいなーなんて☆

投稿: ちゃきら | 2009年7月18日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り返ったその先には… | トップページ | ギブス君ともそろそろお別れ »