« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

ギブス君ともそろそろお別れ

こんにちわ!

こんにちわ!

こんにちわ!

徐々に元気を取り戻しつつあるちゃきらです。

アキレス腱断裂及びアキレス腱再縫合手術から2週間たちました。

やっとこさ痛みもひいてきたような気がします。

3連休だからかな!?

明後日にはこのギブス君ともお別れをします。

     あ2       あ

そしておいらの右足に装具が装着され、サイボーグちゃきらとなります。

なんか、汚れててすいません。

仕事も行ってるので汚くなってしまいます。

というか、普通に買い物とかいったりしてるんでそのせいでしょうね。

あともう少しでこの圧迫感から解放されると思うと嬉しくてたまりませんhappy02

たぶん買い物とかもしやすくなるだろうな。

ちなみにおいらはこんな状態でも車運転しちゃってます。

プライベートだけ。

仕事は送迎のVIP待遇

毎日気を使います。。



ちなみに…

今日買ってきたお買い物はCD。

このIN YA MELLOW TONE 3はマジでおススメです☆

ここ何年かで流行りだしてきたJAZZY HIP HOP

いろんなコンピやMIX CD聞いてきたけど、ここまでビビッときたのは初めてってゆーぐらい。

心地よさ 美麗なメロディー 壮大な展開

どれをとってもピカイチ☆です。

HIP HOPビギナーでも、耳の肥えたリスナーでも聴ける充実した内容です。

これぞ大人なHIP HOP

ってな感じです。

是非探してみて下さいね!

そんなJAZZY HIP HOPも似合う今日のワゴニア

古き良き時代の車

それがワゴニア

     あPhoto         

| | コメント (0)

アキレス腱縫合手術1週間後

鈍痛に悩まされているちゃきらです。


手術から1週間たちましたが、傷口や腱の痛みはないのですが、むくみによる痛さがあります。

右足を上にあげてないとズキズキするのでとてもつらいです。

おまけにはやくも右足が細くなってきました。

いつバスケに復帰できるのやら…



今月は宇都宮で3ON3の大会申し込んで楽しみにしてたのにcrying

だけど、チームでその日の為にポロシャツを作ったんで、楽しみ!

3ON3には出られない代わりに、ファッションで当日は目立ちたいと思います☆

しかーも、うちのチームからは2チーム別の名前で参加しますが、もう1チームには内緒でポロシャツを作ったのよhappy02

当日になって

「えぇー!!!!何それ!!!!!!!!」

ってゆー反応を見たいと思います。

非常に楽しみです。

動画撮る準備しておこーっと!


ところ変わっておいらはレトロな感じが大好きです。

愛車のワゴニアの納車日は横浜のラーメン博物館で時間を潰していました。

ラーメンも楽しみだけど、雰囲気も好きなのね

見てくださいこの昭和のにおいぷんぷんな感じ

たまんないっすよ

Photo

そんなレトロ好きなおいらはレトロなワゴニアが大好きです。

あぁ

ワゴニアのりてー

乗っちゃってますけどね。

先日左足のアクセルワークをマスターしました

でも遠出ができないのがつらいっすね。

たまーにエンジンかけてV8サウンドを楽しんでます。

写真はミスドとワゴニア

     Photo_2          

| | コメント (2)

振り返ったその先には…

こんばんわちゃきらです。

先日の日曜日の出来事です。

日曜日の夜は、おいらの大好きなバスケの練習試合でした。

ここ最近、負けが続いていたので今回はかなり気合いが入っていました。

それは相手も同じでその体育館は熱気であふれていました。

気合いが入りすぎて、おいらのスルドイドライブで相手を抜こうとしたその瞬間






後ろの誰かにアキレス腱を思いっきり蹴られました。

ぶっ倒れた私は


「いってぇーな!!このやろう!!!!!!」

振り返ったその先には誰もいませんでした。

皆きょとんとしていました。


おいらも何が起きたのか全くわかりません。

ぶっ倒れながらも、誰かいたよね?

と聞いても誰もいないとの事。

その後試合は勝ちましたがおいらは立てず…





はいどーもーちゃきらでーす!!

アキレス腱を断裂しましたー!!

明日入院&手術してきまぷ。




噂によると、あんな事やそんな事までされてしまうとの事でかなりビビッてますが、眠いので寝ます。

今年の七夕の願い事は贅沢に二つ☆

・これからもバスケが楽しくできますよーに

・明日の手術が成功しますよーに




叶うといーなー



明日頑張ってきますchick

ばーいnoodle

| | コメント (6)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »