« アキレス腱縫合手術1週間後 | トップページ | アキレス腱断裂1ヵ月後 »

ギブス君ともそろそろお別れ

こんにちわ!

こんにちわ!

こんにちわ!

徐々に元気を取り戻しつつあるちゃきらです。

アキレス腱断裂及びアキレス腱再縫合手術から2週間たちました。

やっとこさ痛みもひいてきたような気がします。

3連休だからかな!?

明後日にはこのギブス君ともお別れをします。

     あ2       あ

そしておいらの右足に装具が装着され、サイボーグちゃきらとなります。

なんか、汚れててすいません。

仕事も行ってるので汚くなってしまいます。

というか、普通に買い物とかいったりしてるんでそのせいでしょうね。

あともう少しでこの圧迫感から解放されると思うと嬉しくてたまりませんhappy02

たぶん買い物とかもしやすくなるだろうな。

ちなみにおいらはこんな状態でも車運転しちゃってます。

プライベートだけ。

仕事は送迎のVIP待遇

毎日気を使います。。



ちなみに…

今日買ってきたお買い物はCD。

このIN YA MELLOW TONE 3はマジでおススメです☆

ここ何年かで流行りだしてきたJAZZY HIP HOP

いろんなコンピやMIX CD聞いてきたけど、ここまでビビッときたのは初めてってゆーぐらい。

心地よさ 美麗なメロディー 壮大な展開

どれをとってもピカイチ☆です。

HIP HOPビギナーでも、耳の肥えたリスナーでも聴ける充実した内容です。

これぞ大人なHIP HOP

ってな感じです。

是非探してみて下さいね!

そんなJAZZY HIP HOPも似合う今日のワゴニア

古き良き時代の車

それがワゴニア

     あPhoto         

|

« アキレス腱縫合手術1週間後 | トップページ | アキレス腱断裂1ヵ月後 »

「つぶやき(UoU)。。。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アキレス腱縫合手術1週間後 | トップページ | アキレス腱断裂1ヵ月後 »