« ワゴニアの悩めるところ | トップページ | アキレス腱縫合手術1週間後 »

振り返ったその先には…

こんばんわちゃきらです。

先日の日曜日の出来事です。

日曜日の夜は、おいらの大好きなバスケの練習試合でした。

ここ最近、負けが続いていたので今回はかなり気合いが入っていました。

それは相手も同じでその体育館は熱気であふれていました。

気合いが入りすぎて、おいらのスルドイドライブで相手を抜こうとしたその瞬間






後ろの誰かにアキレス腱を思いっきり蹴られました。

ぶっ倒れた私は


「いってぇーな!!このやろう!!!!!!」

振り返ったその先には誰もいませんでした。

皆きょとんとしていました。


おいらも何が起きたのか全くわかりません。

ぶっ倒れながらも、誰かいたよね?

と聞いても誰もいないとの事。

その後試合は勝ちましたがおいらは立てず…





はいどーもーちゃきらでーす!!

アキレス腱を断裂しましたー!!

明日入院&手術してきまぷ。




噂によると、あんな事やそんな事までされてしまうとの事でかなりビビッてますが、眠いので寝ます。

今年の七夕の願い事は贅沢に二つ☆

・これからもバスケが楽しくできますよーに

・明日の手術が成功しますよーに




叶うといーなー



明日頑張ってきますchick

ばーいnoodle

|

« ワゴニアの悩めるところ | トップページ | アキレス腱縫合手術1週間後 »

「BASUKE!!」カテゴリの記事

コメント

ええええっsign02

起きてしまったのなら仕方が無いけど、心配。。。coldsweats02

とりあえず手術がんばれっbasketballbasketball

術後も 気からshineshine

あたしの分も七夕でお願いしとくねbearing

投稿: がっち | 2009年7月 7日 (火) 02時19分

久しぶりに覗いて見たらアキレス腱断裂かよ!!
俺も足首骨折してみて思ったけど、体は思っている以上に年をとってるぞbearing
お互い年相応に体をいたわりながら弾けましょう…scissors

投稿: せーかー | 2009年7月 9日 (木) 07時15分

うっひゃ~~coldsweats02 やっちゃったね~sweat01sweat01
私も左足グチャグチャにして思ったけど、けっこうあっさり
やっちゃうもんだよねsweat02

手術は成功したよね?
麻酔が切れてから、痛くなかった??
リハビリもあるんじゃない??? (何だか質問責めcoldsweats01

焦らず、ちゃんと治してね!!

tv月9ドラマ「ブザービート」観てる~?heart04

投稿: のん | 2009年7月13日 (月) 22時00分

はい、手術頑張りましたcatface
下半身麻酔でも痛かった為、全身麻酔に切り替えたら三秒もたなかったちゃきらですcatface

今は退院して仕事してますよhappy01
って私のぶんまでってsign02


なんじゃそりゃsign01あなたのブンまでちゃうーんsign02

投稿: ちゃきら→がっち | 2009年7月14日 (火) 21時05分

まだ地味に見ててくれたんだなcatface

はい、なんてことないプレーでやっちゃいましたcoldsweats01

年だね〜

投稿: ちゃきら→せーかー | 2009年7月14日 (火) 21時07分

無事手術成功しましたsign01手術して一週間たちましたが、鈍痛が続いててしんどいtyphoon

来週にギブスをとり、かの有名なマンガに出てくる大リーグボール養成ギブスを装着しますcatface

サイボーグちゃきらですねflairそっからリハビリsign01

ブザービート見ましたcoldsweats01あれぐらいでプロになれるんなら、俺も目指してましたねcoldsweats01筋肉は認めますが…

これからはミニバスのコーチでもやろうかなsign02

ルンルンちゃんとランランちゃんのとこってコーチ募集してますかcatfacesign02

投稿: ちゃきら→のんさん | 2009年7月14日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワゴニアの悩めるところ | トップページ | アキレス腱縫合手術1週間後 »