« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

足の具合

だいぶ更新が遅くなってしまいました。

実は、8月後半には前記事に書いてある装具が取れて晴れて生足で歩いています。

しかし、アキレス腱を切ってから3ヶ月経とうとしていますが!!

まだ走れません!!

ブザービート見て興奮しまくってるのに、まだ走れないなんて。。

だからドリブルの練習をする事にしました。

フリースタイルを目指すのもいいかなーって。

あくまでも、無理な動きはしないようにですがね。

もうアキレス腱切りたくないっすもん。

麻酔効かない方だし、生活が不自由になるし、会社の人にはサイボーグとか毎日言われるし。

ってな感じで、スポーツできるようになるのは年明けと宣言されました。

長いねー

やっぱドリブルでリョータみたいに生きるしかないかな☆

来週日曜はうちのチーム主催の大会やります。

DJやってって言われたけど、ずーっとまわす腕なんかないもんなーと迷っています。

アキレス腱断裂者がDJってどうなんだろーとりあえず、今日試しにどんだけまわせるか試してみまーす。

写真は栃木市にあるハウディーズカフェ☆

外観はアメリカンだけど、中入ると昭和の世界

異次元空間味わえるから行ってみてちょ

Img_0198

Img_0196

| | コメント (3)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »