« あなたの大切なもの | トップページ | アメリカが似合う男になりたい »

男心と女心

本日

クリスマスイヴ☆

おいらは

バスケ帰りにとあるラーメン屋へ向かいました。

おいらが駐車場に入ると

二台の車も入ってきました。

30代半ばのカップルっぽい。

男が女の車をオーライオーライしてました。

しかし女が一言

「ラーメンなの?」

おいらは別に気にせずに店へと入りました。

注文を済ませてトイレへ行き、席に座って外を見る。

先ほどの半ばカップルの車がない。

22時過ぎだったので、男はラーメン屋を選んだのだろう。

うんうん

気持ちはわかる!

しかし

いくら遅いとは言えど本日はクリスマスイヴ

前夜祭の方が盛り上がったりしちゃうから女は嫌だったのだろう。

しかし、、

あれっからからどーゆー店をチョイスしたのだろう。

おいらはカフェかバーぐらいしか思いつかない。

栃木だしね。

そんなこんなで

おいらはクリスマスイヴなのに関わらずバスケをしてきたのだけれど

相変わらず楽しんできましたよ。

ダイエットとアキレス腱のリハビリですねー

さすがに今日は人数少なかったです。

しかし

女子は勢ぞろい!!

どうしたおなご!

ま、そんだけバスケ好きだってことだねー

      Photo_2

全てはバスケのために!!

おいらは芋を呑んでクリスマスを迎えようと思います

おやぷみ

|

« あなたの大切なもの | トップページ | アメリカが似合う男になりたい »

「つぶやき(UoU)。。。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの大切なもの | トップページ | アメリカが似合う男になりたい »