« アキレス腱断裂一周年 | トップページ

忘れかけていた

茨城のひたちなかにいってきた。

人の記憶はそのとき強烈に残ったとしても、経験した人でなければだんだん薄れてゆく。

僕もそのうちの一人だ。

ただ

海に行こうと思って行った海は少し考えさせられた。

まだあの時の余韻は残っていたね。

Photo_6

垣間見た感じ

これを見た後に食べたお寿司はとてもおいしく、生きている実感を僕に教えてくれた。

そんな中ワゴニアで海に行ったのは初めてで記念撮影。

Photo_7

うむ

とてもよろし。

親ばかな気分ですな。

海はとてもいい。

Photo_8





海がない栃木での生活は伊豆出身のおいらにとっては正直しんどい。

やっぱなんか忘れさせてくれるし、思い出させてくれる。

そのあと海浜公園にいってお昼寝

Photo_9




今日も一日幸せでした。

お元気ですか?

僕は元気です。

Photo_10

|

« アキレス腱断裂一周年 | トップページ

「つぶやき(UoU)。。。」カテゴリの記事

コメント

何か行き詰まってる?
でもhappyな1日で良かったね♪
スマートフォン大活躍だね、写真キレイ( ̄∀ ̄)伊豆は一回だけ行った事あるよ。
海すごくキレイだよね。今日も1日お疲れ様でした。

投稿: よっちゃん | 2011年7月12日 (火) 23時44分

私も元気です。
美味しい物を食べられる幸せ、笑える幸せ、今日もたくさんあったよ。
クソ生意気な中2の娘と言い合うのも これも幸せなんだよね。

足はもう大丈夫? 違和感とか ない?
私は雨が降りそうな時うずくし‥ すぐに浮腫むsweat02
プレート&ビスを再度手術で取れば解決らしいけど、もう手術は嫌だ~


投稿: のん | 2011年9月 5日 (月) 18時28分

Do not a lot of money to buy some real estate? Worry not, just because that's available to get the home loans to resolve such problems. Thus take a student loan to buy everything you require.

投稿: MullinsAngelita | 2012年2月15日 (水) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アキレス腱断裂一周年 | トップページ