緊急告知!!




来たる10月31日…





ラーメン作ります!!


平日だからあんまりこれないだろうけどこれそうな人は是非来て下さい!!

もうすでに醤油ダレは作って寝かしています。

一生懸命作りますので、ラーメン食って帰るだけでもいいんで、是非皆さんきてくださいね!





~詳細~

場所   ちゃきらのアパート

日にち  10月31日(火)

オープン 18時

クローズ スープ無くなりしだい


行けたら行きたいという方は携帯に連絡下さい。

おいらの連絡先を知らないけど食べたい!

って方はakira-miyai@mail.goo.ne.jpまで連絡下さい。

おいらの携帯をお教えします。


それじゃあ

おやすみなたーい 

| | コメント (6)

OIOIそりゃないぜ

それはクリティカルヒットって言うんだぜお兄ちゃん!!

おいらは麺屋中川で働いています!

誰がなんといおうと麺屋中川で働いているのだー!!!

麺屋中川のベースとなるものは正油ラーメン。前の記事にも書いてるけど、魚介類系のダシがきいた、but 魚(´Д`)~って感じではなく、まさに精練されたスープ。それでいて、醤油ダレの味がしっかりしていて、魚君feat.しっかり醤油みたいな夢のコラボ。

ってな感じです。

プラス

油そばがあります。

なんじゃそりゃ!?って思ってくれたあなた!!

ありがとうございます

今日は久しぶりにやってまったぜ



お客さん「油そばってなんですか?」



第一ラウンド

ハイ(^^)メンガナイラーメンデス!!

スープやん!お兄やんそれ、スープだけや~ん(´Д`)



第二ラウンド

ゴメンナサイマチガエマシタ!!メンガナイスープデス(^-^;)

ハイどっかん(-ω-)/



正解
 スープがないラーメン

みんな食べにきてねー(^-^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

三日坊主

とは言われたくないちゃき兄です。

昨日はラーメン屋でバイトしてました。

ラーメン好きなら見たはず!!1月19日のどっちの料理ショー

           中村屋VS麺屋武蔵!!

おかげで昨日は激しく混みました。18時からバイトだったんだけど、行ったら満席だった。

むしろウェイトかかってた。おかげでテンションがっつり上がりました。

それにしてもテレビの影響ってすげーな。堀江さんも大変だろうな。

過去のお話。おいらは三年半、ラーメン屋でバイトをしてたんですが、悲しい事に店をたたむ事になったのです。

きもちラーメンから離れよう

そう思ったおいらはうどん屋さんで働き始めました。

また麺類かよっ この炭水化物キラーが!!

とつっこまれそうな話ですが、少し「和」な感じで攻めたかった。

というより



和服が着たかった。

そんな理由で和服生活を一年間続けたが、やっぱりラーメンへの想いが強く

先輩しげさんが修行しているラーメン屋

         麺屋中川

で短い間ですがお世話になる事になりました。

魚介類系のダシがきいた、but 魚(´Д`)~って感じではなく、まさに精練されたスープ。それでいて、醤油ダレの味がしっかりしていて、魚君feat.しっかり醤油みたいな夢のコラボ。一見普通な聞こえですが、他とは違う特徴あるスープでこの辺ではなかなか食べれないラーメンだと思います。

従業員が言うのもなんですが、マジでうまい。

友達何人か連れてったが

言う事は皆同じ。

スープまじうめーって

普段スープ飲まない奴もほとんど飲んでしまいます。

トンコツズキモマタキタイイイマス

それにラーメンだけじゃなく、油そばってゆースープが無いラーメンもあるよ。食べた事あります?

発祥が東京は中野、荻窪だよ~気になったら是非皆食べに来て下さい(^-^)/麺屋中川

     Photo_3      Photo_2        

お店はこんなかんじでーす☆カウンターのみで、女性だけでも気軽に入れるかんじすよ~清水町長沢にあります。ちなみに写真はしげさん☆マイヤハッハ~(´Д`)/

大将もとってもキサクな人なんで、来店した際には是非お声をかけて下さいね!

繁盛店に絶対するんで、おいらアゲアゲでいきまーっす(ノ゜0゜)ノ

       Viva la 麺屋中川!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)